2005年10月13日

載ってる〜!

今日、以前注文しておいた中日新聞社発行の保存版報道写真集「愛・地球博 185days」が我が家に届きました。
開幕から毎日順に日を追って日記のように報道写真で綴られています。
当然我が家のことですから、精霊たちの森林舞踏会は紹介されているかな〜などと思いながらページをめくっていたら4月5日のところにちゃんと載っていました。9月11日にも石井竜也さんだけの写真も載っています。
そして発見してしまいました。
5月8日の写真にまやたんが!
残念ながら斜め後ろから撮られているので顔はわかりませんが、間違いありません。
同じ日に違うアングルからウチのカメラで撮った写真で服装なども確認しました。
って、確認などしなくったって間違いないのですが(^^;
出来れば顔がしっかり写っていれば良かったのにと思うのは、やっぱり親馬鹿だからでしょうか(笑)
posted by まやたんパパ at 00:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真集に後姿の掲載、おめでとう(笑)
でも、某FMのブログに何度も載っているわけだし・・・いいじゃないですか(笑)

万博終了して3週間。
長久手・瀬戸会場周辺は変わっちゃったんだろうな・・・(悲)
Posted by 三重のお友達 at 2005年10月15日 08:48
まやたんがどんどん有名になってゆく…
Posted by わんわん at 2005年10月16日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛・地球博の思い出に
Excerpt: こないだ、愛・地球博で同じ班だった子から久々にメールがあって 「ホシさん、“愛・地球博185days” に載ってたね」って え!??  何ですか〜?ソレ ・・・と、聞いてみると、..
Weblog: きまぐれな日記 http://blog.livedoor.jp/auberge/
Tracked: 2005-11-18 23:57
×

