2006年11月06日

道路が空いていた

今日は3連休明けの月曜日、普通に考えると道路が混みあう日。
そんな日に朝一番から岐阜県大垣市のソフトピアジャパンへ出かけた。
空いていれば目的地まで1時間という行程だが、絶対に混むと信じて15分ほど余計に時間を取っていた。
が、
東名の名古屋インターまで、いつものこの時間だと20分近くかかるのに、今日は一度も止まることなくすんなりと抜けられた。
高速の本線上もほとんど混んでなく、スムーズに大垣まで走行できた。
ここからの一般道路も混んでなく、予定より15分も早く到着してしまった。
現地での滞在時間はわずか30〜40分、終わったらすぐに名古屋へ帰るという行程。

天気予報によると、今日は朝から雨ということだったけど、ず〜っと曇りで最後の最後、名古屋インター手前1キロほどのところこら降られてしまった。

そんな雨も午後には上がってしまったので、結局洗車しなくちゃならなくなったよ。
posted by まやたんパパ at 23:59| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

