2006年11月05日

またまた今日も休日出勤・・・

この調子だと、振り替え休日を貰えないまま泣き寝入りなんだろうなぁ・・・

今日は先週来日して、岐阜県大垣市のソフトピアジャパンで研修を受けるグループを期間中滞在する岐阜駅前のホテルまで送ってきた。
仕事としては片道送りなので簡単なのだが、時間帯が午後一番の出発ということで、結局1日パァになってしまう。
朝、出勤するついでにバレエのレッスンに出かけるまやたんを送り、その足で職場へ。
オフィスに入ったって日曜なので誰もいないんだよね。
テキトーに時間をつぶしてお昼を食べて、いざ出発。
高速道路も空いていたし岐阜市内も混んでいない。
目的地で降ろしてすぐにとんぼ返りで帰ってきた。
帰りは回送なので、速度も上がり気味。
職場前を通過してガソリンスタンドへ直行し、給油後すぐにガレージへ片付けてオシマイ!

引き続き明日からまた多忙な日々が始まるなぁ・・・
posted by まやたんパパ at 23:59| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

