2006年11月01日

伊勢志摩出張

約1ヵ月ぶりに1泊で出張に出掛けています。

今日はアフリカ人のドクターとナースばかり8人を連れてまずは国立三重病院へ。
午後3時まで研修させた後、宿泊地の志摩市へ向けて走ったのだが、途中で伊勢神宮へ寄ってくれというので内宮前の駐車場へ入れた。
そのすぐ手前で先日す〜にぃが日記に載せていた道路標識を偶然発見してしまった。

200611011604000.jpg


どこなんだろう?と思っていたが、まさかこんなところで見つけるとは(笑)
記念にチロリンしておいた。
生まれて初めて国道の終点というのを見て、興奮したよ。

200611011605000.jpg


で、せっかくここまで来たので一応本殿にお参りしてから今日のホテルへ。
着いてビックリ!
駐車場がイッパイで停めるところがないぞ!
今週末にこの近所のゴルフ場でミズ○クラシックという大会が開かれるのでその関係者でイッパイらしい。
その中の1台に横峯さくらのキャンピングカーが含まれていたが、画像は載せられないので悪しからず。
同じホテルに宿泊しているんだね〜。
ちなみに宮里藍ちゃんはホテル志摩スペイン村らしい。
posted by まやたんパパ at 23:59| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

