2006年10月22日

またまた運動会!

今日は毎年恒例の地区の運動会です。
ママはお仕事だけど、最終種目の選手に選ばれているので早めに帰らせてもらって途中合流の予定です。
ということで朝一番にはまやたんとパパの2人で出動しました。
基本的には町内対抗なので、各町内から種目ごとに選手を決めて出場します。
まやたんが選手に選ばれているのは、紅白対抗の玉ころがしだけ。

IMG_11031.jpg


それでも出たがりなので、その他の誰でも参加できる種目にあと2つ出場し、参加賞をもらってきました。
パパは毎年決まった種目に勝手に選手登録されたいます。
それは綱引き!
各町内から1チーム10名(男女5人づつ)を選出し、トーナメントで戦う。
ウチの町内は今年も体重で選手が選ばれていて、ほとんどいつも同じ顔ぶれなのだが、今年は町内で1番重い男が欠席したため、2番目の私がリーダーだった。
今回すべてストレートで勝ち進み、優勝してしまいました。

ママは町内対抗年齢別リレーに出場しました。
小学生、10代、20代、30代、40代、50代の6人で1チーム。
5町内づつで競争し、ママは抜かれてしまったけれど、アンカーは1着でゴールイン!

IMG_11071.jpg


ただ、今年は各1着のチームだけタイムを計測され、その中で1番速かったチームが総合優勝というルールされたため、1着のチームの中では最下位だった(^^;
posted by まやたんパパ at 22:30| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。