2006年10月19日

社会見学

まやたんは今日、社会見学の日でした。
朝、学校へ集合した後、歩いて愛知環状鉄道の山口駅へ、そこから瀬戸市駅まで電車に乗り、今度は名鉄瀬戸線に乗り換えて新瀬戸駅から尾張瀬戸駅まで乗車。

31.jpg


32.jpg


あとは歩いて瀬戸市中心部の商店街などを見学するという行程。
我々が小学生の頃の社会見学というと、観光バスで出かけた記憶しかないので、電車を乗り継いで出かけるという行程が新鮮に感じた。

かなりあちこち歩き回ったらしく、へとへとになって学校から帰ってきたよ。

IMG_1098.JPG
posted by まやたんパパ at 23:07| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

