2006年10月14日

痛々しい・・・

ヴァニラの目に入れてあるコンタクトが昨夜2度外れた。
少しずれるだけでも『キャン』ではなく『ヒィ〜〜〜!』という声を出すので、可哀想で見ていられない。
おまけに首に巻いているカラーのせいで、上手く寝ることができずに一晩中お座りしていた。
生まれてからまだ半年も経っていない子犬なのに気の毒で仕方ない。

ママの仕事もこれからの時期がピークシーズンなので、普段は10時開店なのに週末は8時半の出勤になる。
スーパーの中に入っている店舗なので、10時少し前にならないと駐車場が開かない。
ということでパパが8時に送っていった。

パパは午後から歯医者の日なので、まやたんとヴァニラを乗せてまずバァバの家に立ち寄って預けてから歯医者へ行った。
治療後にまた迎えに行き、その足で獣医さんへ向った。

診断の結果、失明するか治るか現段階では判断できないとのこと。
そしてやっぱり、コンタクトが外れるようでは良くないということで、瞼を縫い合わせて風が当たらないようにしたほうが良いという判断になり、麻酔の関係もあるので今日はそのまま入院させて、明日のお昼に引き取りに行くことになった。
痛いだろうけど頑張って欲しいものだ。
posted by まやたんパパ at 21:20| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

