2006年09月26日

天気悪〜い!

明け方にザーッと降ってしばらく上がっていたのでどんな感じかな?と思っていたんだけど、午前中はたま〜にパラッと降るくらいで、雲も結構高かった。
でも午後からは本降りになってしまった。

今日は9カ国(タイ、インドネシア、スリランカ、ブータン、フィジー、ツバル、エジプト、セネガル、タンザニア)からの10人を連れて知多市のIHIへ行ってきた。
みんな大学や政府系職業訓練校のインストラクターばかりで、日本に研修に来ている人たちだ。
この中に回教徒が3人いて、一昨日からラマダン(断食の月)が始まっているので、日の出から日没までは一切の飲食ができない。唾も飲み込んじゃいけないらしい。
今日のお昼もIHI側からランチの接待があったのだが、この3人は同席せずに別室でお祈りをしていたようだ。
おかげで2.5人前の食事を頂戴いたしました。
これでまたこの体型を維持できるよね(笑)
posted by まやたんパパ at 22:06| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パラッとおいしい!炒飯の素
Excerpt: いい感じのブログですね!私も通販系のブログを運営しています。
Weblog: グルメ(食品)市場
Tracked: 2006-09-30 07:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。