2006年09月24日

大復活祭

今日は、「まやたん」と2人で愛・地球博閉幕1周年記念『大復活祭』へ行ってきました。

200609241625000.jpg


早めにお昼を食べて出かけたので、会場には12時45分に到着し、すでに行列ができていたので急いで並びました。
その時点で我々の前には3〜400人が並んでいて、先頭の人は徹夜したそうです。
16時開場、17時開演で一番初めがお目当ての『精霊たちの森林舞踏会』。
「まやたん」がどうしても妖精の衣装を着ると言って聞かないので、仕方なく着せてやったのですが、1年経って背が少し伸びているので、へそ出しの部分がかなり開いてしまいました。
わずか20分のスペシャルバージョンだったのですが、感動して涙が止まらなくなりました。

その後がエキスポオールスターショー。
モリゾー・キッコロや7色のキッコロの仲間達、アテンダントのお姉さん達で賑やかでした。

休憩もないまま第2部に突入し、森山良子、夏川りみ、松浦亜弥、さだまさしなどのコンサートへと続きました。
開演後3時間が経過し、もうまもなく終わりかなという頃、『精霊たちの森林舞踏会』以外のコンサートなどにまったく興味を持たなかった「まやたん」がトイレに行きたくなったので、一緒にアウトしてしまいました。
出てきたところで、すでに着替え終わっていた今日の主役の妖精さんと遭遇したので、一緒に写真を撮らせてもらい、帰途につきました。

IMG_09811_1.jpg


明日、もう一回公演が残っているのですが、私たちが『精霊たちの森林舞踏会』を観られるのは今日が最後になりました。
正直、本当に寂しい気持ちでイッパイです。
キャストのみなさん、ラスト1回張り切って頑張ってください!

今回の大復活祭のキャストに抜擢された妖精のみなさん、精霊のみなさん、残念ながら出演されなかったみなさん、そしてスタッフのみなさんに心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。
精霊たちの森林舞踏会』大好きです!
posted by まやたんパパ at 23:01| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万博期間中 暖かい声援を送っていただいてありがとうございました
また 大復活祭もご覧頂きありがとうございました
あまり芝生におりませんでしたのでチビ妖精ファミリーのみなさんとは お目にかかる機会もありませんでしたが 衣装を着ての応援をいつも嬉しく思っておりました
復活祭は 25日のほうが完成度が高くお客様の声援も多かったので そちらを見ていただけたら良かったのですが・・・
スタッフキャスト みんな 頂いた写真を大事にしております
ありがとうございました
Posted by スタッフです at 2006年10月01日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。