2006年08月22日

あちゃぁ〜〜〜(泣)

今朝、通勤途上で前の車が撥ね飛ばした石でフロントガラスにヒビが入りました(怒)

200608221110000.jpg


相手が隣の車線から針路変更の合図を出したので、車間距離を開けて前へ入れてあげたのに、もらったお礼は飛び石1個。
腹が立つけど、停めて文句を言っても始まらないので泣き寝入りするしかない。
フロントガラスにはテレビのアンテナが貼り付けてあるんだけど、これは再使用ができないから新品を買うしかないのかな。


夕方、家に帰ってきたら女子が3名泊まりにきていた。
とりあえず記念写真を・・・と。

IMG_09221_1.jpg
posted by まやたんパパ at 19:51| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

