2006年08月17日

今日の天気

何だか南の島を思い出すような天気だった。
雲が何重にも重なり、突然スコールのような雨が降る。
台風11号崩れの熱帯低気圧のせいと思われるな。

今日も仕事がなかったのだが、無理やり営業をして電車で動くと言っていた人たちを強引に誘い、岐阜まで行ってきた。
それも片道送りだけなので、ものすごく楽な仕事。
あまりにも早く終わりそうだったので、帰りに途中のインターで降りて友達のところで1時間ぐらい時間をつぶしてきてやった(笑)

今朝も1匹のアゲハが無事に巣立ちました。
posted by まやたんパパ at 23:17| グァム ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みの日記、画像も付けるのかな?
それとも絵日記になるのかな?

また見せてもらおうっと。

来月お世話になります
Posted by ちさ at 2006年08月18日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。