2006年10月27日

大変なことになった(TT)

関東出張中の9月21日に一緒にパークへ連れて行ったタイ人の研修員がヤバイ病気にかかっていることが今日判明した。
本人は思いっきり元気なのだが、検査の結果これ以上研修を続けさせるわけにはいかない病気だった。
といってこの症状のままで帰国させるわけにもいかない。
来日して2ヶ月、どうして今まで分からなかったのかが不思議なくらい普通に振舞っているんだけどね。
ただこの2ヶ月間、普通に接していた我々のことも心配なのだが・・・
30日の月曜日の朝、入院させることになりました。
現在、外務省まで巻き込んで今後の対応を検討しているところなのだが、遅かれ早かれマスコミにバレるんだろうなぁ。

病名を知りたい方は直メしてね!
posted by まやたんパパ at 23:19| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

