2006年10月13日

失明の危機!

ウチのヴァニラ、後ろ足で顔をカキカキしているときに誤って左の眼球に爪で穴を開けてしまった(泣)
言葉を話せないので、どれくらい痛いのかわからないのだが、可哀想で見ていられないほど痛そうだ。
忙しくてすぐに獣医さんに連れて行かなかったので気の毒だったが、まやたんのピアノが終わり次第ママが連れて行った。
先生は一目見て『こりゃヒドイねぇ・・・』の一言。
風に当てるとどんどん酷くなってしまうので、とりあえずコンタクトを入れて様子を見ることに。
そしてカラーをつけて触れないようにしてもらって帰ってきた。

IMG_1079.JPG


コンタクトの具合を確かめるために明日の夕方までにもう一度診せにきてくれとのこと。
もしコンタクトが外れるようなら、瞼を縫い合わせて風が当たらないようにするそうだ。
痛そう〜!
posted by まやたんパパ at 22:04| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

