2006年10月12日

今日のお仕事は

午後からボスが名古屋大学での会議に出席するので、お昼休みに送ってくれというもの。
ランチを急いで食べ(←太るぞ〜)、12時半に出発して送っていった。
帰りはどうするのかな?と思って聞いてみたら、会議が終了後に飲み会だから帰ってよいとのこと。
ラッキー♪って感じでサッサと引き上げてきた。

オフィスへ帰って「さぁ、今日の仕事も終わった〜♪」と思っていたら、別の人間が『今、あいてる?』と聞いてきた。
終わったと思っていたのにしょうがない、それから中日新聞の本社へ送っていって約1時間待機し、その後近鉄名古屋駅まで送っておしまいになった。
帰りもちゃっかり高速で帰って来てやったよ。
posted by まやたんパパ at 21:29| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

